art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

quattro quality

スタジオで合間にプチミーティングみたいな感じになったんだけど。

昨日はリーダーが私の友人のYくんと会っていて、第3者としてRyancのことを彼からきいたらしく、そのことをみんなに伝えてくれた。

有意義な時間が流れています。

 

 

ま、相変わらず、ストイックなスタンスは変わらないし、会話はほぼないし、たまに口開くとどんな話題も有意義なんですけどね。

 

 

リーダーにとっても有意義な2daysだったならいいのだけど。

f:id:rubenjuri:20190908120733j:plain

プチミーティング明けの後半が凄かった。

ひとつだ。

 

 

 

Ryancはみなさまに支えられています。

ありがとうございます。