art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

告知です。

大変お待たせしております。

やっとRyanc のライブが決まりましたのでリーダーの告知コメントを先ずは載せさせていただきます。

追って順次フライヤーなど、詳細は発表してまいります。

 

急ぎ、お知らせまで。

以下です。

 

 

ご無沙汰してます。Ryancリーダー、ギターの小田です。
日頃からRyancを応援して頂き有難う御座います!
ボチボチ今年も終わろうとしてますね!皆さん、如何お過ごしでしょうか?

今年は、色々と忙しく、また思うところもあり、Ryancは昨年10月の松江ライブ以来、沈黙を守り続けて来ました。
これまでのライブを反省しつつ、バンドの在り方や、存在意義をも深く考え、Ryancがこの先どう進んで行けば良いのか?そればかり考えた一年でした。

そして、我々が出した結論。。。それは。。。
「RyancはRyancとして、これまで以上にストイックに自分達の世界観を突き詰めて行こう!」と。。。

と言う訳で。。。
まだ少し先ですが、来年3月9日(土)、久々にライブを行います!場所は神戸 六甲Alwaysです。詳細は追って発表させて頂きますが、よりクールに、よりドラマチックに、よりアーティスティックに、新しく生まれ変わったRyancを是非皆さんに見ていただきたいと思っていますので、今から予定に入れておいて下さいねっ!

結局、取り急ぎの、ライブの告知になってしまいましたが、メンバー一同、気持ちも新たに前に進んで行きますので、よろしくお願いいたしますっ!

それでは、師走で色々と気ぜわしいですが、風邪など引かないようにお過ごしくださいっ!

あ〜、おでん食べたい。。。

 

 

f:id:rubenjuri:20181217004915j:plain

 

リーダーはおでんですか。

 

 

私は中華粥かな。

 

 

会場のオールウェイズの近隣には美味しい中華粥のお店やスイーツ屋さんやカフェが充実しています。

お昼間は散策して、暮れ方からはRyanc ライブって如何でしょう。