art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「ハッピーバレンタイ〜ン!」

rubenjuri2018-02-10

Ryancリーダーがサポートのオファーを受けたYAVZのライブ、楽しかった。
お招きいただいたので、ささやかなお礼のつもりで、YAVZと我がRyancリーダーがステージで合間のMC中に、画像のホワイトチョコレートムースを贈呈しました。


YAVZとリーダーは付き合ってるかのように仲良しだなぁ。息もぴったり。それが演奏にも出てるから生で聴けるの最高だぜ。
ってか、リーダーはサポートの時は完璧クールだな。何もかも。エンターテインメント。
オリジナルのアーティストからのオファーしか受けないし、オリジナルのアーティストでも誰でもというわけではないから、受けたら楽しみつつ精一杯協力してるから超絶じゃないか。
もしかしたらRyancの時よりクール。
それだけ自然体なんだろうなぁ。フラットがクールだものな。


目の当たりに出来て嬉しいです。
YAVZありがとう。