art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

休憩時間も目を閉じる

昨日の朝に帰宅して、1日中、寝た。

今日から仕事だが、病み上がり感は否めない。

その季節のものをMAMIからあれこれ持たせてもらっているので、それを食すのが1番。

ゴーヤサラダを拵えた。

下拵えで苦味が取れたためしがないが、このゴーヤは下処理で全くと言っていいほど苦味が取れた。

あり合わせの玉ねぎと、ツナと、ゆで卵と、そして。

そして、桃ちゃんが今回持たせてくれた、何十年ぶりかの片句ワカメ!

サッと炙って、トッピング。

f:id:rubenjuri:20190812165200j:plain

美味しかったー。

そして、そのまま、ソファで眠ってしまった。

これはいつ復活できるか。

 

 

しかし今回の強行は正しかったと思うよ。

最善策だったよ。

だから、じっと、復活を待つ。

仕事は粛々と、あとはじっと。