art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

三日月を想う宵

「夏の珠里ちゃんや」

夏の始まりに夏の装いでマスターが言った。

「なんやそれ」

「珠里ちゃんの夏や」

 

 

今日。

友人Cは現れた。

いつも不意に現れる彼は、開口一番、「OH ! JURI ! SUMMER !」っつって。

 

 

そう言えば又、先日言われたっけ、アレ。

今回はALIVE社長に。

「奥さんって感じになったなぁ。雰囲気変わった。」

「何にも変わってないと思うけどなぁ。」

 

 

ヘルメット被ってないってのはスゲーな。

 

 

今日は爽快。

朝からそうなんだけど、締めくくりも。

 

 

朝は、昨日のエステの効果が絶大で目覚めから違った。

 

 

夜は。

幼馴染3人で連携してやり遂げたことが吉と出た。

諦めなくて本当に良かった。

旧友って素晴らしいな。

ありがとう。

みんな。

って、誰かが誰かのためにってのじゃない。

お互いがお互いを素晴らしいと感謝した。

ありがとう。

 

 

ありがとうございます。

 

 

大好きです。

f:id:rubenjuri:20190803174400j:plain

姫路のルピシアで買った!

ライチと見ると買っちゃうわ。