art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

準備

メールなんかの文面だけのやり取りって難しいはずなのに、日々、結束していく。

ひとりひとりの想いが伝わる。

派生する。

率先して伝えようとして本当に良かった。

一生懸命にしたわけじゃない。

それなのに伝わるのは、旧友だからに他ならない。

故郷の人びとは

それぞれ様々あっても少し想いを交わせば皆まで言わずとも良いのだ。

毎日

素晴らしい。

 

 

今日は上限のお月さまだったのかな。

このところ

きっと引っ越してから

お月さまが、ほんの、気持ち程度、近い。

 

 

 

先日いただいた桃冷茶。

f:id:rubenjuri:20190803232620j:plain

湯冷ましから冷水にして水出しにした。

美味しい。

ほんのり桃。