art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

現身さまさま

仕事頑張ったら今日はエステだ。

ハンドも込みの、デコルテから上を全体的にじっくりとやってもらうのだ。

中途半端に脱がなくて良いようにチューブトップを着て行ったが。

「コレに着替えてくださいねー。」と、渡されたのはチューブチュニック。

「チューブからチューブ・・・。」

別に着替えなくて良くね?

とは思ったけど、マニュアル通りにして差し上げましょう。

多分2時間弱くらい癒していただいてたのじゃないかなー。

幸せでした。

 

 

 

決めていた。

エステ終わりにはアボカドとトマトのサラダ作って食べるねん。

んで風呂上がりにはハーゲンダッツ食べるねん。

f:id:rubenjuri:20190806232351j:plain

プーアル茶冷やして飲むねん。

 

 

リフレッシュ。