art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2017-08-14

お姉ちゃんちに先日来たらしいのですが、我が家にも来られました。
やっぱり、トンボなんですねぇ。


お昼ご飯も食べ過ぎて。

それでも大好物のローストビーフ丼は、晩ご飯に食べられました。
写メるの忘れるほど(♪手のひら溢れるほど〜♪ のメロディに乗せて)。



SHIORIんさんと久しぶりにゆっくりと思う存分語らいました。
楽しかったな。
色々噛み締めて
昼のギタラーの言葉と
夜のSHORIんさんとの会話と
照らし合わせたり
納得したり。
色々
折り合いつけて
今後も生きていくのだな、みんな。



今日は今治の手ぬぐいタオルを買っていただきました。
チョイスしたのはコレ!

「河童の川流れ」が飛び込んできて一目惚れ。
諺はすごいなぁ。