art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

絶対忘れると思うので

f:id:rubenjuri:20190703165556j:plain

明日は持ってかなきゃならぬ物がありますので、掌に「日直」と書いてみました。

 

 

セガレがチビチビの頃、夜中に寝顔を見に行ったら手には「日直」と書いてあったので、目から鱗

スタートライン。

自立。

親離れへの序章。

 

 

 

自分にそれがなかったのは

ママが何もかも先手先手でやってしまっていたからで、忘れないように段取るという発想すら芽生えなかったからか。

いつまで言うのだ?

 

 

まだ言うのか?

 

 

これは分析以外の何物でもなく、ママを責める気は一切ない。

今となってはね。

 

 

何故なら

全てを糧とし

表現へと還元した途端

それは

意味を成した。

 

 

そして

そこから「始めて由」と

宇宙がゴーサインを出してくださったのだ。