art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

この人をここでこう使う?

チビチビの頃に土曜日に学校が半ドンで、帰宅して観るのが習慣だった吉本新喜劇を。

リーダーの影響でこの歳になりまた観るように。

しかしリアルタイムではなかなか観られないので毎週録画をしておられ、どちらかが先に観ることなく、揃って観ています。

チビチビの頃は1人で観て喜んでいたが。

なんか今はちょっと1人で観るのはアレだな。

観ると大喜びなんだろうけどね。

 

 

今回のは素晴らしかったな。

ランキング1位だわ。

初めてこちらに記すくらいなのだもの、そりゃあそうよ。

「内場夫婦はいぃ〜夫婦」のキャラにとらわれ過ぎないキャスティングの妙。

発見も多々。

名作だ。

秀逸だ。

座長の采配って伊達じゃないな。

緻密だわ。

センスだわ。

 

 

 

ナン久しぶりに食べて美味しかった。

f:id:rubenjuri:20190406123617j:plain