art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

春の昼下がり

こんな粋なサプライズがあるでしょうか。

若い頃は、たまたま空いた枠があると告知を載せてくださったりしましたが。

若さに任せてダメ元で頼んだりして、「空きがあればね。」と、言いつつ、載せてくださいました。

f:id:rubenjuri:20190223115114j:plain

今日は元家を引き渡すにあたってのお掃除をしに戻っておりました。

ひと通り終わって、ホッとした時。

【俺のツィギー】からのメールでした。

「今、印刷だしました。こんなの載せてみたわよ。引っ越しは済んだの?」

世界一尊敬敬愛する姉御。

佇まい

口調

姿

全部憧れ過ぎます。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

皆さま、『たうんらいふ』をご覧いただき、会場にお運びください。

お待ちしております。