art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

真実の姿で歩みを

rubenjuri2017-01-05

セガレがママにべべのTシャツ買ってもらって着てましたな昔。
コムサを多く与えられてましたな。
ママのこれからが楽しい日々でありますように。
寺町は故郷。
そして
ママが故郷です。


セガレの故郷は今のところはちゃーちゃんちかな。
とりあえずトランク置いて行動するところになったのならば、そうなのだろうな。



次の帰省では7代目B助と会うので、松江というところの今の状況とか、訊く時間など少しでもあればいいなぁ、と、思います。
お兄ちゃんも考えたこと。
せきちゃんも度々考えたこと。
折に触れ、私も考えます。
お兄ちゃんなぞは、松江駅に降り立ち、そのまままた松江駅から復路に就いた時代もある。
今はどうだろう。



変わらないのは人々の佇まい。
親身
親切

喜怒哀楽の粋
忍耐
帰る度に
こんな風情に育てられたのかと
まるで旅人のようだが。



返上したいのだ
そろそろ本当に。
ヒール役を。