art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ママサンタから大量のブツ

rubenjuri2013-12-24

チキンをはじめとするクリスマスのラインナップが松江からOH YEAH….
ママありがとーおいちー。



『キューティ&ボクサー』を観た人のTwitterでの感想が全て大絶賛。
絶対面白いだろうと思っていたけど、やっぱりね。
お正月にでも絶対観に行こう。
久しぶりに観たい映画が立て続けに11月と今と。
それも、ドキュメンタリー映画を観たいというのは過去に1度だけだったし。
超期待しています。
夫人の描くものにもとても魅かれるし、今も昔もとても可愛い。
ふたりの愛が素晴らしい。
ふたりの戦いが美しい。
ふたり込みで芸術です。



なんと言っても
ギュウちゃんのファッションが安全だから、観に行くのも安心しています。
こんな81歳と随分年下の共白髪、かっこいい。



こんなイブの朝。
OTTO氏が嘉事氏のライブ動画をツイートに添付していたので、久しぶりに観ました。
しばらく嘉事氏を忘れていた。
20日までプラネットアースで展覧会をしていたというのも知らなかった。
嘉事氏に久しぶりに会いたい。会ってダメ出されたい。
そして処女作発表後に送られてきた定形外の葉書に直筆で書いてあったみたいに「よくやった。みんなもたくさんよく助けてくれたな。」って、褒めてもらいたい。
会いたい。
会いたいです。
会いたいです先生。
セガレを頑張って衛っていき〼。
いっぱい泣かせたから、絶対に衛り〼。
メリークリス〼。



ひとりが好きなわけでは決してないのですけれども。
周りをみると敵ばっかり。
セガレが居るだけでいい。
十分です。
それをセガレはわかっていないけれども、それだって、俺様の自業自得なのです。
バレてるか。



安全なエネミーと二人三脚だなんて究極の道だわ。
絶対観にいく『キューティ&ボクサー』。