art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ca va?

【俺のツィギー】と2週連続でデートだもんね。

今日は地域食堂に初参戦。

今日のメインは鯖寿司でしたの。

f:id:rubenjuri:20190116121714j:plain

コレにミニシフォンケーキとコーヒーが付いてワンコインですのよ奥さん。

コーヒー無しなら400円。

なんと!

 

 

今回もいーっぱい喋った!

喋り足りないので我が家にお誘いして、柚子茶。

 

 

 

「この歳になるとさぁ、あ!そんな感覚があるのね、私には無理だったわ、っていうのを欲しいわけ。わかる?」

「スタッフに?」

「そう。んーとさ、例えば、貴女のライブとか生で表現に触れるじゃない?そしたらさ、必ずそういう感覚を味わうわけよ。それをさ、職場でも欲しいと思ってるわけよ。そしたらさぁ、よく考えたら、5つ6つ貴女の方がうちの子たちより上ってことを思い出すわけよ。信じらんなくて、笑っちゃうわよ。」

「しっかりと落ち着いてるでしょ、その分。」

「これはさぁ、年代もあるかもしれないとか、主人と言ってたのよ。20年前、貴女やyasoちゃんの友達の 、うちで働いてたKちゃんとかさ、感覚違うもんねー。」

すなはち、バブルが弾ける以前と以降の違いなのかも、と、いう見解。

 

 

それにしてもスタンスがカッコいい。

厳しい上司のように感じるかもしれないが、思った通り、逆のような気がします。

多分、絶対、見守る感じ。んで、じっくり分析して背景を踏まえて解釈してあげる感じ。

私には出来ないなぁ。

自然体で、フラットで。

上司としては最高です。

 

 

最も尊敬する同性です。

 

 

それと!

特筆すべきは!

またです。

彼女と居るといつも幸せな事があるのです。

 

 

unosanoharuの元に車が届きました。

最高の状態で、その上フル装備だったとのこと。

 

 

2週連続で言う。

unosanoharu天才。

ありがとうございます。

【俺のツィギー】、本当にありがとうございます。