art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

香水わからんから例えられんけど

セロリをきんぴらにしようと流しで洗い。

洗い。

洗いながら。

貪り食う。

罪悪感で鍋に投入。

f:id:rubenjuri:20190108222714j:plain

旨いぜセロリ。

 

 

MAMIにお礼にと新発売のヘアトリートメントをオソロで買って、早速使う。

あっ!

MAMIにはもちろん送るけど、私にはこの香りは。

んー。

好きな香りだけど、上品なシャネル系の香りだけど、実は実は。

ちゃーちゃんの香り。

セガレに横流すか。

おばあちゃん子だからな。

好きな香りだけど、もれなくちゃーちゃんを思い出す。

新居には持って行けないなぁ。

引っ越す前に使い切るか。

 

 

シャワーから出て。

セロリとちゃーちゃんの香りが混在の我が家に。

 

 

 

中国のお香を焚いて。

 

 

ティータイム。

 

 

 

あ。

髪が乾いたら。

久しぶりの大当たり!

なんと髪の毛の触り心地が素晴らしい!

指通りも更に素晴らしい!

 

 

やっぱり使う!

 

 

てなわけ。