art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

或る休日

来客在り。

ホッシーさん。

島根食材ばかりで咄嗟にパパッと3品だけ拵えておもてなししました。

f:id:rubenjuri:20190823134713j:plain

冷製パスタには普段なら道場産のミントをトッピングするが、島根縛りなので(勝手に)片句ワカメを香ばしくパラパラと。

島根食材縛りとかっつっても、現状、島根食材しか我が家にない時期の来客だったってだけのことなのですが。

f:id:rubenjuri:20190823163244j:plain

とにかく客人とギタラーは同い年ということもあり、ギターを交換したり、戻したり、あれやこれや、セッションで遊び。

ご飯をつつき。

演り。

食い。

喋り。

私はケーキをよばれ。

f:id:rubenjuri:20190823145420j:plain

男子はアコギに持ち替え。

f:id:rubenjuri:20190823135247j:plain

楽器置いて箸を持ち。

f:id:rubenjuri:20190823162125j:plain

最初だけタバコは厨房で。

f:id:rubenjuri:20190823134637j:plain

やがておかまいナシにスタジオで(何だよそんなことだろうと思った)。

 

 

 

ゲラゲラ笑い。

f:id:rubenjuri:20190825022354j:plain

なんと、1時から7時くらいまで遊んでおりました。

 

 

楽しかった。

 

 

また来てくださいね。

ありがとうございます。