art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヒロイン現る

rubenjuri2018-09-13

先生や
教官や
もちろん有名人
クラスに1人いる真似するヤツ。
ん〜〜。
沸々と久しぶりに。
愛が生じているんだよ真似したい時。
ヤバイ。
やっべーわ。


20人に1人は今この想いに直面しているだろう。



そして。
同時に。
自分で真似してもいいのだけど、実はもっと土台で似てる人が身近にいるのだけど、そんなことを本人には言えないこの気持ちをどうしたらいいのかと悶々としている。
だから、自分でするしかないけど、惜しい。



例えば『ごっつええ感じ』とかがやっていた時代だったら、間違いなく松っちゃんがコントのキャラにパロってただろうとか。



クラスメイトが周りに居ないからできないというフラストレーション。



juriです、こんばんは。
今日のランチはさんさん食堂で、油淋鶏でした。
美味しかったです。