art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

切ないパッケージ

rubenjuri2009-02-15

画像は、昨日、アパレルビューティからもらった、バレンタイン・チョコ。
何故だ、今年も今年とて。
j:「ありがと。毎年。でも、いっとくけど、間違ってるよ。」
ビ:「毎年恒例なんで。ついに今年はjuriさんにだけです♪」
j:「ふーん・・・。」
まぁ、慣れてるけど。ミッション・スクールの頃から、バレンタインは、もらう方が多いから。んでホワイトデーはお返しの日。
でも、去年、ふと、気づいた。
「間違いじゃね?」
気づくの、遅っ!!
何が、去年、何があった、俺!!
理由は言わない、juriです、こんばんは。


二日経過してもオデコに残る余韻に恍惚となりつつも、熱過ぎるタコヤキにお膳ひっくり返す。
「なんすか!なんすかコレ!!」
「泣きながら食うもんじゃない!違うもん買ってきなさい!」
ムカつく!なんなんだ、コレ!
オデコに残る余韻にウットリしている人と、ヒステリックな人、同一人物の、juriです、こんばんは。