art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ムスカリに目がいくよね

rubenjuri2018-04-05

地元の金毘羅さまにご挨拶しておりました。

この季節は専らムスカリにどうしても目がいくんですよねー。

全体的に可愛く小高い場所です。
ムスカリも含めて、自由ににこやかにみんな息づいているんすね。

有難い土地です。
楽しそうだなぁ。
ありがとうございます。



お茄子を買ってもらったので、アヒージョしました。
長茄子。
松江のお茄子は長茄子しかなくて、関西出てきてビックリしました。
長茄子をお茄子と言ってました。



お茄子はおいしーわ、マジで。