art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イブ

rubenjuri2018-04-03

チビチビの頃にピアノで弾き語っていた曲をひょんなことから演ることになった。
あるライブのゲストを頼まれたので、相方にオッキーを選んだら、私に合うと判断した中から準備に間に合う曲を羅列して寄越してきたのだけど、選んだ数曲の中にソレがあった。
歌詞拾うまでもなく入ってるぜ、有難い。



juriです、こんばんは。




誤解を恐れず言うが。
種を絶やさないために、適所に行くべきだ。
誤っている何割かは
果たしてマクロの視点では想定内なのだろうか。




あー。
久しぶりのオフに本性が見え隠れする。
だからか。
だからオフが与えられないのか。




そして、
タイミングを外した他の何割かは
以降決して、適所には軌道修正できないのか?




種を絶やさないための何割かと
今生を修行の場とせよと仰せつかった何割か




それと
最終的に適所にハマる何割かは
また別の目的として
在る。




あ。
もう産気づいてる頃だ。
25年前。
愛してるよ。
ありがとう。