art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

気のせい気のせい

rubenjuri2018-03-12

小ちゃい画像は、とび箱パンの小ちゃい方の。
大っきい方は食パンで、とりあえずおうちでスライスして1番可愛い数字のところを食べましたが。
小ちゃい方はチョコって書いてあったけど。
ひと口。

お。チョココロネのチョコが入ってる。

おー。
なんかノスタルジック。



今日は整骨院にて。
発作を誘発するパターンのやつだった。
しかし発症している場合ではない。
しばらくは休みがないのだ。
遡り更新なので言えるのだが、
これは誰にも言えないぜ。
言ったら我慢ができなくなる。



連絡関係、ちゃんとやってよ、患者さんの。
よろしく。
折角いい腕してるんだから。
これからもお世話になろうと思う唯一のところなんだから。
信頼してますから。