art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クレイジーゴンかわゆす

rubenjuri2018-02-11

出会って10年っすわ。
あっという間。
ブレなかったです、引っ張り続けていただいて。
こちらもある意味、そうしていたと思います。
ありがとうございます。


juriです、こんばんは。
今日も今日とてオフに1番の癒し、ウルトラセブンのかけッパです。

リビングでトマトソース煮込んだりストーブの上でゆで卵のんびり茹でたりと、ひとりで半日ずーっとずーっと、ウルトラセブンです。
いつか黒豆を煮てやろうと思っている。
美味しいし。
煮汁は喉にいいらしいから。

寝込んでいたリーダーが起きてきたので夕ご飯です。
聞くところによると、YAVZも一夜明け、リーダーと同時刻に寝込んでいたとか。



ライブ明けがみなさんお辛い年齢になってきたのよね。



わたくしも然り。
わかるわよ。