art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夜食はクロワッサンたい焼き2ケ。

rubenjuri2018-01-12

本日の現場。
スタジオALIVEで仕事始めです。

ナレーション録音、とても順調に2時間で終了しました。

スタジオ社長とクライアント様とも、いつものようにしっかりと話をして、おひらきです。
有難うございます。
本年もよろしくお願いします。



西宮ガーデンズまで足を延ばしまして。

ローストビーフ丼を。
久世福商店や成城石井やカルディコーヒーや中川政七商店やあちこちでたんまり買い物をして、
「さーて、いつものチャノマカフェの小上がり席でスイーツでも食べながら持ってきた本、読むかー。」
って、必ず寄るチャノマカフェへ向かおうとした時。
ライターK氏から着信。
は、はーん。Facebookの投稿見たね?
「西宮?シーメーどう?」
投稿見たくせに飯に誘うのが、我々食いしん坊兄弟。



てな訳で、ピックアップしてもらって、一路、UK cafeへ。
ローストビーフ丼からの肉かぶせで、ステーキサンドをオーダー。
スイーツにするつもりだったのだが、ステーキサンド、ペロリ。

こういう店最高。
「ケチャップください」って言える店が何より重要で貴重。

テーブルもスツールも最高。

んで、味付けが我々兄弟の共通点。

20年の食べ歩きは伊達じゃない。



今年も肉のようです。