art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

旧居には度々いらしてたけど

最も敬愛する【俺のツィギー】ことT誌編集長を新居に初めてお招きしました。

1ヶ月前からの楽しみだったのだ。

 

おもてなしのつもりだから手ぶらで来て欲しいと言ったが「オニオンスライスを用意しといてね」とのことなので、こいつぁ何か持って来るなぁと思って平皿にひら〜っと敷き詰めていたら。

 

ローストビーフとスモークサーモン!

なるほど。オニオンスライス要るわ。

 

他にも、ネギトロ巻きやライチジュースやこんにゃく蕎麦なるラインナップ。

 

すっかりビフォーアフターなことになってるやないかい。

 

f:id:rubenjuri:20191114115851j:plain

f:id:rubenjuri:20191114122454j:plain

池波志乃ばりにお品書きも添えたのだ。


 

美味しかった楽しかった面白かった。

あっという間だった。

 

 

幸せ。

 

 

ツィギーが帰ってからも、アドレナリンが出まくっていたのか片付けが超捗って、すっかり綺麗にしてからも今一度スタジオに下りてって、ひとりでプリンス聴きながら余韻に浸って過ごしました。

 

 

夕飯は、パーティで残った(へへへ残しておいたと言った方がいいかのぉ)ローストビーフとスモークサーモンでサンドイッチを作って食べましてん。

f:id:rubenjuri:20191114193339j:plain

超絶おいしかった。

 

 

10年以上は言い続けているけれど、最も敬愛する!

好きだ!

楽しい!!