art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

たまにはこんな日っ!

rubenjuri2017-03-25

もーあかん。
その日1日、肉だけを食べる日とかないと、もーあかん。
駅前で強い想いで信号待ちしていたら、eriちゃんとバッタリ。
「どこ行くんすか?」
「肉への旅へ。」
少し立ち話してから、和伊んの杜さんへ。
ローストビーフ丼だぜ。

満足。


一働きして、Tresさんへ。
ローストビーフだぜーーーーい。
eriちゃんと同級生の、店主アッキーが、
「あれ?珠里姐さん、今日じゃなかったですか?確かローストビーフ丼の画像上げてたの。」
「今日。うへへ。」
「肉、好きですねぇ。」
うへへー。

Tres何もかも美味しい。
豚のバスク風煮込みだぜー。

うまいー。
調子に乗って、大好きなレーズンバター。

わー。バケットに!私の知ってるレーズンバターじゃないぞ、
美味しいぞー!最高ご機嫌!


ラストはバッカスさんで〆ました。

あまおうとセトカ、甘い。
ジューシー。


幸せです。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。