art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

宝船

rubenjuri2018-01-11

こういうことですねん、否、7人編成で演りたいっていうことではなくて、男性ミュージシャンに囲まれたいんですわ。
理にかなってるんです、如何なる世界に於いても、この構図。
ましてや船ん中なんて、そりゃあ、もう。
エンターテインメントですわぁ。
見栄えもいいんですわぁ。
ええ。ええ。


juriです、こんばんは。
前にラジオでオードリー若林氏が、
「和牛の川西くんが好きっていうか、川西くん演じる彼女を好きになっちゃったんだよね。」
って言ってたけど、全く同感。
キュンキュンします。
巧いんだよね。
雰囲気があるんだよね。



ツッコミに雰囲気があるといいんだよね。
それを至福と思えるボケが成り立つと最強だよね。



Ryancもそうなんだよね。



や。
芸人じゃないけどね。