art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

伝えたい

MAMIの妹ちゃんお手製の柚子ジャムで柚子ティ飲んでライブ会場に向かったら。

f:id:rubenjuri:20181221162434j:plain

キャンドルナイト】の演者のノリピーさんが「明日は冬至なので柚子などでカラダを温めたりしてくださいね。」とMCで言ってらしたので。

 

 

ビバ俺。

ビバMAMIファミリー。

と、誇らしく思う宵でした。

 

 

ノリピーさんのライブ素晴らしかったです。

飛梅』最高だった。

 

 

 

続けていく中でわかることがあり、仲間と演ることで見出せることは、「あの音色に相応しい歌詞にしたい」という欲が芽生える自分に出会えた至福です。

「英詞が美しく画が浮かび、その画の世界観を大きく外すことなく自分の歌詞を構築しなければ。」と、思ったり。

ピンで演る独りよがりな歌詞も愛おしいけれど、自分の歌詞にこの音が乗るのかと想いを馳せる。

その逆も夢に観ながら。

この歌詞だからこの音色を乗せていくのだと意味を見出しながら。

 

 

 

皆さま待っていてください。

 

 

 

新曲を紡ぎます。