art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

曲順並べ替えからスタートした日

いの一番に荷造りしたもの。

大切なリピートクライアント様の資料だった。

薄々は気づいていたが、私はMCだ。

 

 

久しぶりに作り置きの獅子柚味噌で拵えたお味噌汁を。

韓国海苔はいただきものです。

嗚呼、ホッとする。

f:id:rubenjuri:20181128120056j:plain

表現の関係は、細かくはまた追い追い仕分けるとして、とりあえず、1つのところにまとめてはおいたけど、まだ荷造りとまではいきません。

とりあえずパッキンを調達して荷造りしていかないとね。

f:id:rubenjuri:20181128152712j:plain

休憩は、蜂蜜に漬けてひと晩経ったアーモンド。

木ノ実うめぇよなぁ。