art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8月4日分を8月12日に

rubenjuri2017-08-04

くにびき号、大学時代から30年利用しておりますが。
一畑の場合はドライバーさんのお人柄が最高のラグジュアリー。
中国JRバスの場合は、シートのヘッドの部分が負担がなくてラグジュアリー。
今回の往路は一畑の。復路は中国JRバス
こりゃいいや。


出雲富士、大山。
前回の微笑みとは少し違ったイメージ。
癒しの佇まい。
有難うございます。



まず、松江駅から路線バスに乗り、ママの入院先へ。
セガレと此処で合流。
ママがウトウトし出すまで一緒に居て、ヒッチコックへ。
セガレがタクシー代を渡してくれたのを運転手さんが見ていたのかな、千円を出る前に支払いスイッチにして、数十メートル。
楽しい会話も出雲の人のお人柄で、泣きそうだな。


ヒッチコックには私の方がセガレより早く着いた。ちょっとだけね。
で。

ママが隠岐で漁をした素材を自ら調理する日替わり定食がすぐに出てきた。
「食べなさい」
先月の一連を誰にも言ってないのに、大いなる大山さまも、故郷の袖振り合う皆様も、もちろんMAMIもママも、癒しの佇まいで。


ランチを済ませて小一時間。セガレとツーショットを撮り。

明るいうちに帰宅できるようにセガレは出発。
2日前から仕事で松江入りしていたようです。


夜は。
本当に久しぶりのK氏に、MAMIと私でセガレ御用達の若竹寿司の特上にぎりをご馳走になりました。

ごちそうさまでした。


さて。
夜はよしきの家で。
私が6月に祝ってもらったキャンドルをまた持って来ていたので、んでケーキも買って帰っていたので、今宵はMAMIの誕生日会です。

みんないつもありがとう!!


有難うございます!!