art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

動体視力

何事も俯瞰的だから鼻持ちならないところがある。

俯瞰的であることは良いことだと自負し、一方では鼻持ちならないところを反省する。

セパレーーーーーツっ!

ええ。ええ。

 

海外の方々が親日してくださり、我々がそこから学べたりするのは、外から俯瞰で日本の良さを噛み締めてくださっているからだと思う。

演繹と帰納の妙。

 

 

例えば母の浅はかさ

 

 

これらを俯瞰で見た場合の滑稽さ

己の動体視力を憂う程に。

 

 

宝を

宝として

尊ぶべし。

f:id:rubenjuri:20181218090459j:plain

今日から俺は』が娯楽として楽しめたのは、個人的には、現代のツールが全く出てこなかった点だったかもしれない。

健全な悪人

健全な不良

安心。

 

 

奇しくも日本の戦前の暮らしを絶賛し実践し、如何に素晴らしい豊かさなのかを説いてくださっている外国の方がおられると知り、腑に落ちる。

 

 

本末転倒にややこしくなっていってるもんな。

ブルーライトカットの眼鏡なぞ、泡と為す日日。