art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いちごも食べたかった

rubenjuri2017-12-25

敢えてバタークリームのケーキが食べたいクリスマス、juriです、こんばんは。
そういう意味では、画像のしまねっこブッセはそれに近いですわ。
誰かに配ろうかと買って帰ったが、自分で食っちまったぜ。
メリークリスマス。


ま、りんごのシブーストのちっちゃいやつも食べたのですが。
クリスマスですし。


それにしても。
巷のサンタさんとトナカイの割合が合わない。
徒歩のサンタさんが圧倒的なのか?
トナカイ一頭につき何人のサンタさんを運ぶのか?
ブラックじゃねーか。
まるで高齢化社会のようだ。
トナカイで居たくないだろうな。