art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

怪我の功名

rubenjuri2017-11-28

画像は初挑戦のカッテージチーズ。
牛乳を初めて賞味期限切れにしてしまったため。
日付見たら超切れてた。
超。
ま、基本、ヘーキ、juriです、こんばんは。


牛乳はドレッシング作りに使いたいし、他にも使いたいことが頻回にあるので、常備したいが全部カッテージチーズにしたぜ。
とりあえず今は我が家に牛乳ないぜ。


でも、熱々のカッテージチーズ、いいかも。
賞味期限切れにならなくたって、いつでも作って食べよーっと。
お豆腐みたいに使うのもアリだ。
スイーツみたいにするのもアリだ。
温野菜サラダもいいんじゃね?


うしゃしゃしゃおやすみ。