art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ろーぷー

rubenjuri2013-06-30

スタジオの会員登録時のレシートなのですが。
スタッフ間の申し送りメモなのに、ボーカルではなくヴォーカルと書いてくださる女性スタッフさんにプロ意識を感じる、juriです、こんばんは。
ウクレレ家の結婚指輪はさておき。

ちょうど腰に手をやってる下に良い感じにカエルが可愛いだろ。
ちなみに彼女は牛乳を飲んでいるのではなく、歌唱しておるのである。


今日は降ったようだが、たくさん降ったのかな。地面が超ぬれている。
こんな夕暮れはきっとケロちゃん&りばちゃんはしっぽりムードが出来上がっちゃってんじゃないかなぁ。
野暮はやめる?りばちゃんはいいけどケロちゃんが落ち着かないかもしれないからなぁ。
いっつもそう思う。
今日は潤っただろうし・・・遠慮する?
我慢するかー。


てなわけで、昨日撮った動画を。

http://youtu.be/wppWDmaLuUs


でもねー。
結局、深夜に我慢ならんようになって、覗き見してきた。
ケロちゃんはもう居なかったです。
明日は明るい内に行って、りばちゃんを独り占めしようかしら。



金子マリ:「あちらはシンガーソングライターですよ?こっちはただのシンガーなんだから。」
char:「あ、そーすか。」
ヒソヒソ話だったけどさー。マイクは拾ってる。
かっちょいいなぁ。誇れる1コがあるって感じで感動。全部が中途半端ってのじゃないかっこよさ。
ご本人は謙っていらっしゃって、噂の主を尊敬しておっしゃっているのだけれど。
超かっこよくて、響いています。
ずっとずっと。
かっけー。