art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パッケージが最高!

rubenjuri2017-11-22

ファミチキというと彼女を思い出す、juriです、こんばんは。
まーだまだ、しばらくは彼女との思い出だらけの感じだろうけれど、それはそれ。
ちっちゃい画像は、今夜、マヨと辛子でファミチキをサンドイッチにしました。


さぁ。
吉本商店さんから連絡が入りましたよ。
新商品入荷。

MAMIのと、ママのは可愛くラッピングしてくださっていました。
自分用のは、パンを少しちぎって、このスプレッドをちょい漬けして、味見。


おーいしーーーーーーーーーーーーーーーー!!
自分用のは数日で無くなりそうだな。
しかし、全国どこを探しても無いであろうこのスプレッドが身近に入手できるのだ。
素晴らしいではないか。

【山の芋ジャム】
柚子の風味がほんのり
瓶を開けるとまずは黒豆きな粉がトッピングされていますよ。
混ぜるもよし

多分世界初。


これはリピートするでしょう。



吉本商店さんってば
リピート商品たくさんですが、また一つ増えました。
いつもお目当てのモノが売り切れてても、他のリピート商品が何種類もあるから、がっかりしないんですよねー。



うしゃしゃしゃしゃ。