art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ましてやスイーツ

rubenjuri2017-11-21

睡眠を疎かにしないことが最善だと知ったここ数年だというのに、ちびちびの頃から家でのひと時をきちんと満喫したいあまり、帰りがどんなに深い時間になってもすぐにはベッドに入りたくない。
しかし、寝不足なのでうとうとしてしまう。
従って、帰宅時間が遅くならないようなリズムの生活にならなければ、改善は難しいです。
せめて夜中になってからの夕飯は控えよう。



juriです、こんばんは。
久しぶりにカフェに行ったことが引き金になったようです。
MAMIに「7月に何があったのか」と訊かれていたことを、会ってゆっくりとふたりきりになれるところで直接話そうと思っていたけれど、そんな機会が一切取れなかったので、そろそろ、メールで伝えないとならないような気になりました。
でも、寝不足が究極なので今夜じゃないと判断しました。
いつもならばベッドに入るとすぐに朝なのに、何度も目覚め、そして眠れなくなりました。
メールをしました。
少し涙を流したら、吹っ切れて寝ました。



夕方。
もちろん心配してMAMIが掘り下げてきました。
「会ってきちんと話すね」と返信しました。
順序がきちんと踏めて良かったです。



画像は、夜中に食べた渋皮入り栗おはぎ。
やっぱり松江の和菓子には敵わんよな。
松江の味がいつでも恋しいぜ。