art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

越える前に放つ

rubenjuri2017-12-11

画像は吉本商店さんの【三田の万能ラー油】です。
これで辛いの克服するぞ。
するのや。


juriです、こんばんは。



今日は5時に退勤して大阪に向かうつもりだったが、ひとりだったので休憩せずに6時までだったので、まぁ、別に平気だったけど、学習能力があるので、無理をせずに帰宅しました。
お利口さんでしょう。



【業の深さ】の成せる技として解釈して片付けていた如何にも大人な昨今だったが。
そもそも【業】という化け物を【業】として位置付けるのは加害者への甘やかしではないだろうか。
ちびちびが生み出し描く架空の怪獣のように、頭蓋に蠢くアウトプットすることのない化け物をのさばらすことになるのではないだろうか。



そのために己は幼少期から書き記し続け、此処への導線となった。
今生が修行の場であるとして、最も鍛えるべきはアウトプット力であろう。
脳裏で描く化け物は己のキャパを超えた時にこそ恐ろしい。
それが今生の最も重い罪なのだとみつけたり。



姉がいつも自問自答しているが
姉に非はない。



それが種明かしだろう。


此処にて解き放ちたい。