art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

レバーで血を作る賄いだった

rubenjuri2017-11-04

これは先日作った豆カレーの2日目の画像なんですが。
カレーのみならず、豆の感じも2日目の方が断然美味い。
逆に締まって歯ごたえが生まれるんだ!
逆に。
逆に。
なんじゃこら!旨〜〜!


juriです、こんばんは。


今日は松江はお昼には雨模様だったようです。
こちらは、マスターの車で夕方5時から6時までお使いに出ていたのですが、朧の雲の流れが早い分、素晴らしい月夜にひとりで満面の笑みでした。
満月様のお出ましは、個人的には今年1番の美しさ。
大きく、明るく、色白の、最高の満月様でした。



で。
いつものように、夜中にベランダで満月浴。
湯冷めするといけないので、シャワーの前に。
そしてアッツアツのミルクティーを淹れて、ベランダへ。



このお時間も、美しい満月様が照射してくださっていました。



ありがとうございます。



あ、そうそう。
今日のボーカリスト、MCで再婚報告。
ステージ降りてから俺インタビュー。
「あんた入籍したん?」
「そやねん、してん。」
「あの人やんな、あの時の。」
「そうそう。あの人。」
「娘もオッケーしてんなぁ。ええ子やなぁ。おめでとう。」
「うん。ありがとう。」
どーりで、なんか今日可愛らしかったんすよ。
『My foolish heart』なんて歌っちゃって、どしたん?なんて思ってたんすよ。
佳き宵じゃのぉ。