art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オレンジムーン

rubenjuri2016-07-20

大気も澄み、7時過ぎにライドしたyuyaSND号を走らせていたら、程なくお出ましになったスーパームーン
ファルセットで声を張らずにロングトーンが出ました俺。
顔半分が半月型の口になって笑っていました。
「あなた様は何て素晴らしいのでしょう。amazing!」
もう、感謝しかありません。
こんな2daysの照射が全てを浄化してくださるのです。



向き合って向き合って時間かけて寝かせて寝かせてママとのことを整理したけど、そしたらなんだかわかりやすい人になってしまった。
向き合いたいけど
なかなかに難しいのが、得てして向き合わないといけない存在なのです。
そりゃそうです。




明日は完全オフなので、ありったけ拵えて並べて深夜まで食い続けてみました。
そして。
湯上りに。




我が家のベンチをベランダに運んで
ずっとずっと、ずーっと、満月さまに照らしていただいていました。
大切なものを周りに並べて
かっさ様にも満月浴を。
何て素晴らしい宵でしょう。



モノゴトニハイミガアル。




ありがとうございます。