art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

顎のライン

rubenjuri2017-11-03

恒例、文化祭舞台発表。
今年は50周年記念とのことで、盛りだくさん。
でも、まずは、軽い当日打ち合わせをサクサク終わらせて、いつものお茶席へ。
お点前出てくる前に、きねやさんのお菓子食べちゃった。

丸1日転がすMC。
楽しいです。

ピンスポットを浴びると眩しく感じるようになったのは、歳のせいかねぇ。


このイベントも私と同い年なのね。
その3分の1以上、私が司会してるなんて、時が経つのが早い。


ちなみにキーラーゴも同い年。
カンケーないけど。



ヒーローが誰あろう文字通りのヒーローで夢みたいです。
孤独な現場での支えがヒーローだなんて信じられない。
9年経ってもまだ夢をみてるのかって感じですわよ。



明日はキーラーゴか。
最近、夕飯が賄いだったりするとがっかりです。
「あ。アレ作ろうと思ってたのに。」
今までなら「ラッキー!」だったのに。
ここ数年、自分の料理が1番というのは、歳のせいかねぇ。