art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『HOW MANY いい顔』(懐っ)

rubenjuri2016-07-19

遡り更新2日目です。
今日は満月でお父様の命日だと何故か勘違いしておりましたが、両方、明日です。
しかし、帰り道、バイクで超低速でライドして、イブ浴。
そして、勘違いし続けたまま、湯上りに、ベランダで、いつもの、一連の、イブ浴。
このところのぞわぞわそわそわがそのままフェイドアウト気味ではありながらも残っているのか、不注意で、かっさ様を落としてしまいました。
慌てて拾い上げましたが、無事でした。
今一度冷水で洗って、何か釈然としないまま、就寝。
「きっと理由がある。」
どうしても暦に則って笑っていないとならない、という、ことに助けられて、楽観に至りました。勘違いも時として由。


まさか
二段階で素晴らしいお出ましとは、この時にはわからないよね。