art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1年ぶりの広島

rubenjuri2017-10-14

セガレに会いに。
そして、大切な友人に会いに。


Ryanc松江公演には、広島からは3人も友人が来てくれました。
ライブから丁度1週間後、逆にみんなに会いに行きました。



初めてお詣りする護国神社

双鯉の像

昇鯉の像

それぞれにお祈りを捧げ、気持ちも新た。


流石、鯉城というだけあり、お城のお堀の鯉のデカイことデカイこと!



その足でひろしま美術館へ。

此処は満喫しました。楽しかったー。楽しすぎた。



仕事がハネたAYAと、AYAの息子っちオススメのカフェで、パンケーキ。

AYAご馳走様でした。
マジで美味しいパンケーキだった。毎日でも食べられるよ、此処の。
マルティッドさんです。



AYAと別れて、セガレと彼女と待ち合わせて晩ご飯。

ご馳走様。


どの時間も超楽しかった。