art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アイス食べて寝た

rubenjuri2017-09-05

昨日は日付が変わっていました。
帰りにコンビニに寄って、期間限定のコレ買って帰りました。


松江公演のオープニングアクトをお任せしているSTEEBEEのベーシスト、YOSHIKIの新ベースが仕上がったという朗報が。
私の旧友であるYOSHIKIも、もちろん私と同じく半世紀生き、記念モデルを我がRyancリーダーのプロデュースで作ったのです。
本人の手元に届いたら、こちらでも載せようかな。
松江公演に間に合って良かった。


松江公演では、竿系の楽器全部、こだわりのTUNE製になります。
全世界のみんな、羨ましい現場でしょ。