art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『be rude』

rubenjuri2017-09-17

スタジオ館長から電話が。
「台風ですけど予定通り来られますか?」
松江公演までスタジオリハが2度しかないのに、そのうちの1回をやめることはできませんので、すんませんが予定通りメンバー全員行きますよ。
ええ。ええ。


シェルターですからね。
そんな時こそ無二のメンバーとスタジオにこもっていましょうかね。


スタジオから出たら直撃っぽい時間帯。
とりあえず機材を守る構えの俺。
リーダーと雷さまがそれぞれの車を取りに走り、私は雷さまの楽器たちに覆い被さって雨風を守ってみました。



本日スタジオデビューの楽器です。
Ryancベーシスト、YUZURUモデル!

松江公演にて初お目見えです。