art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2017.10.7 Ryancの神在月

rubenjuri2017-10-07

松江公演です。
OAは松江のレジェンド、YOSHIKIひきいる、STEEBEE。

普段MCしないYOSHIKIが、本当に愛に溢れたかっこいいMCをした。
宝物だ。
ありがとうYOSHIKI

STEEBEEドラムのKEIICHI
超かっこいいバンドでした。


Ryanc

かさP先輩が静止画をたくさん撮ってくださいました。
滅多に笑わない雷様の笑顔。

愛しかない。

今は筆舌に尽し難く、きっと、ずっと、しばらく、此処で、何日も何日も松江公演、メンバーやみんなとの松江路について記し続けるかと思います。


それだけの大きなことでした。


きっと、まだ、つ・づ・く。


ありがとうございます。
だんだん。
多謝。