art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

空調は無い

rubenjuri2017-08-23

今日は引きこもるつもりだが口が寿司。
でも甘い厚焼玉子を作って、あとは粒ウニの瓶しかない。
外には絶対に出ないと決めているので、そのふたつのネタで手巻きする。
山葵は買ったばかりのがあった。



MAMIもそうすると言う。
昔から我々は遠隔でそうしていくことが多い。
小ちゃい画像は、私が昨日彼女に贈ったカード。
いいなぁ。食後にモンブラン食べるのかー。


昼間、彼女は私が同梱しておいたムーミンのクッキーを食べたと言うので。

こちらも食後に開封

最初に手に取ったのが!
ニョロニョロで良かった!
ラッキー!


何でラッキーか?
ニョロニョロええがなー。



昨日は新月だったな。

アレだ。
まもられているのは確かなので
まもりたいのだが
役不足をどうするか


たよりないのだろうなぁ。



まもっている実感が持てるまでの過程で既に
私の心境はラッキーでそこはかとなく切ない幸せなのだ。



以前も記したかもしれないが、ムーミン谷のあれこれはセガレにとっての切ない癒やしで、私にとっても同様だ。
しゅうまつのソレだからだ。
そこはかとない
しめつけられるアレだ。