art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

たった一度の逢瀬だった

rubenjuri2014-02-12

えっ!ムサシ!ホントに?7年前、私に求愛してサクラの猛烈ジェラシーを受けてたあなたが!飼育員のお姉さんが辟易するほど、私から離れなかったあなたが!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000078-mai-soci

このパレードが終わってお客さんたちもいなくなり、奥にハケるタイミングで私とセガレと実家の母が通りかかって、そしたらムサシという初対面の子が私のところに来て、追うようにサクラが来て、ムサシは私の両足の間から動かなくなり、私の右足にサクラがピッタリと寄り添い、飼育員のお姉さんが、「一般の方にこんな事をするなんて初めてです。」ってすっかり困って、「さあ、行くよ!」ってムサシを抱き上げようとするとサクラがクチバシで猛攻撃。しばらく、私と2人とお姉さんは、しゃがんでじっとしていました。母とセガレには先に行ってもらっておき、私もすっかり情が移ってしまったから、ずいぶん触れ合って癒してもらいました。
有難い体験なんです。記事の見出しをみて、その日の事を思い出したけど、まさか松江の、それもあの子らの事だなんて、びっくりしました。
ママとセガレにも知らせてやらないと!

私から離れないムサシを引き裂こうとした飼育員のお姉さんに、サクラが猛攻撃。でも、恋敵の私には、好意的にしてくれたサクラです。この記事だけじゃなく、どの記事を読んでも、サクラは攻撃的に書かれている。パレードからも外されてしまったというのが、個人的にとっても切ないです。私にはいい子で優しかったサクラでしたから。出会いもパレードの後だったし。
新しいパートナーを早く見つけてね。


それから、ムサシ、ありがとう。ゆっくり休んでね。



画像は、みっちゃんがくれた、手作りバレンタインチョコ。
ブラウニーでした。
美味しかった。
ありがとうございます。ごちそさま。



夕ご飯はうたたんと回転寿司でしたー。
楽しくて美味しかったです。