art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

funny bone

rubenjuri2014-02-22

或る意味克服したのだが。
今日は久しぶりに発作。
服用。
服用せずに偏頭痛と付き合う方法を編み出したところだったのだが。
仕事ではないところで利用されるのはいやだ。
ちっ。
矢面に立っても平気なのは仕事だからだ。
久しぶりにこんな思いをした。
こんな思いをすると、フェイドアウトしてきたが。
フェイドアウトするしかないのは、楽しそうにやっていると思われているからだ。
その勘違いのまま去るのがいいからだ。
本当の仕事のために。
誤解を少しだけ恐れるけれども言いたい。
疲れた。
孤独な仕事なのはいい。
わかっている。
でもこれは仕事ではない。


このところ大丈夫で、折り合いもついてきていたのに。
身内も優しくて、感謝している。



誤解は怖いが。
もう
やめたい。



なんのためにやっているのか。
つなげつなげってなにさまだ。



たのしかったです。
ありがとうございます。



誤解を生むだろうな。
でも
記さないと破綻する。
此処で記すのが帰宅だから。



funny boneは
こともあろうに自分のもう片方の手で。


疲れている。



舌打ちをして口汚くなんか言いたい。



あいしています。