art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

無機質は昔から好む

rubenjuri2017-05-22

こんな停め方あるんですか?


juriです、こんばんは。
不徳の致すところでございますが、何を表現するにもエモーショナルで、折角の、硬派でしかあり得ないタイトルをどうしたものかと、ただ、ただ、慈しみ弄んでいます。
淡々と無機質な硬いタイトル。


嗚呼もしかしたら私は音楽しかなくなってしまったのかもしれないな。
「小説のタイトルは之だ」
「映画のタイトルだ」
「詩を書いたからこのタイトルにしよう」


その発想はもう出ないのかな。




昔から
チビチビの頃から実は
文字だけではなく妄想で立体視していたのだ。
額の銀幕が
いつも映し出していたテクニカラー



お兄ちゃんが組織の人であった以上
もし今も居たらという想定が
やはり
何も変わらないけれど
何故かお兄ちゃんは居ないので
慣れない相談みたいなことを
していけたらと
思ったり
わからなかったり


お伺いは立てていけそうな昨今です。