art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チョコとお好み風

rubenjuri2015-05-09

幼馴染のダッピとチャキが他の同級生たちとみんなで飲んでいるらしい。
いいね。
昨日の余韻もありながら。


juriです、こんばんは。



兄の元カノの夢に、2日も連続して兄が出て来たとのことでメールが来ました。
そういや、1度も私の夢には出てくれなかったのに「出て来た」って、此処で記したのはそんなに前じゃなかったけど、見つからない。
タイトルもエモーショナルですので、こういう時に検索できにくいです。
何もないよ。ただ、元カノに会いたかったんだと思うよ、単純に。



嗚呼。
先達の皆々様。
わたしたち母子をお見守りください。



ダッピ撮影、三連続。