art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

T-KETSUATSU

rubenjuri2017-05-23

T-BOLANみたいな表記しましたが。


めんぐるめの【松江ラーメン】でトマトラーメンを作り、やっぱり猛烈に甘い物が食べたい、juriです、こんばんは。


健康診断でした。
血圧を2度計りました。
「70の40なので、ちょっともう1回計測しますね。」



「んー。…んー。合ってますね。…んー。70の40ですね。私が計測した中で、70台は初めてです。…んー。」
何度も唸っておられました。
「今日は立ちくらみは?」
「最近は全然ありません。今朝も脚立に乗って高いところのディスプレイとかも普通にしてました。」
「このところ元気なら、まぁ、いいのですが。」



毎年、貧血と低血圧は後日届く書類には指摘されていますが、検診のリアルタイムで頭を抱えられたのは初めてです。


しかし最近本当に自己管理を意識し出して楽になってきたところだからなぁ。


VOW WOW のアルバムも届いたし。



ありがとうございます!